安心して豊胸術を受けられる東京でおすすめのクリニック

不安にしっかりと向き合ってくれて丁寧に説明をしてくれました

このような施術は初めて受けますので、何も勝手が分からずにただ怖いという気持ちで話を聞くことになりましたが、その不安にしっかりと向き合ってくれて丁寧に説明をしてくれました。
話を聞いているうちに段々と不安な気持ちが薄れていき、ここなら受けても大丈夫だと思えるようになったので決めたという次第です。
また、施術の内容に関しても、納得のいくものが選べたのも大きかったと感じています。
その前に話を聞きに行ったところでは提示された内容に不安があり、リスクに関しても不安を解消できませんでしたが、実際に受けたところでは体に負担の少ない施術を提案されました。
自分の脂肪を吸引して、それをバストに注入する方法なのですが、人工物と入れるのと違って術後に石灰化ができることも少ないようです。
術後にトラブルが起きると、せっかくバストが大きくなっても結局は満足のいく結果とは言えないため、リスクの少ない方法を選ぶことはとても重要です。
最初にリスクの少ない方法があればそれを選択したいと伝えたところ、自分の脂肪を使う方法があると教えてもらうことができ、内容を聞いてみて納得したので受けることに決めました。
実際に受けてみて分かったことは、施術後の痛みや腫れは一定期間は続きますが、確かに痛み等から回復した後は快適に過ごせています。
しかも、定着率も良いとのことでしたので、理想的なラインを長く保てると考えて選びました。

バストに関してコンプレックスがある不安にしっかりと向き合ってくれて丁寧に説明をしてくれましたどれくらいの施術を手掛けているかも大事なポイント